ピリア プシヒー | 数秘術占い師みずほがアナタの全てを鑑定いたします。

本当の自分を生き、運の流れを知る占い

祈リストみずほ の巡礼【松前城】

祈リストみずほ の巡礼【松前城】

 

2023年 夏 松前城…日本最北に位置する日本式城郭。

ご縁ある地でしたので伺いました。
城内やお庭がとても綺麗に整備されていて、サイズは小さめですが美しく趣があるお城でした。

津軽海峡も見えて、遠くに本州北端 青森県を感じることができます。

お城に行くと悲しみや怒りのエネルギーを強く感じることがありますが、
ここはパワフルな地ではありましたが、どこか温かみも感じるそんな場所でした。
そして風がとても心地よく、風に吹かれているだけで浄化してもらっているような☆彡
穏やかな気持ちになり、有り難くなってしまいました…(-_-)zzz

今回は紫陽花が綺麗に咲いてましたが
松前城は桜が最高に綺麗な場所なので!次は桜の時期にも伺いたいと思います(^^)

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE