ピリア プシヒー | 数秘術占い師みずほがアナタの全てを鑑定いたします。

本当の自分を生き、運の流れを知る占い

お客様のご感想♡

オンラインセッション
クリスタルディバインメッセージインカの祈りヒーリングを受けたお客様から、とても素敵なご感想をいただきました!
皆様に共有させていただきます♡♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

◇Yさん 30代女性
◆モニターを受けさせて頂いて・・・✧*。

受ける前までは、現実で1年を通しての集大成のような“ネガティブ感情の解放”が起こり、とにかく何を見ても聞いても感情が出続ける状態でした (笑)

気づきの出来事自体は、この件に関しては全て終わっていると把握はしていたので!後は全て解放し切るの待ちだなぁ〜と思っていたのですが…
自分でもヒーリングが出来て、“感情解放”が得意なはずなのに、何故こんな時間がかかるんだろう?
他者から受けてないからかな? (※鍊金術は起こらないので) と自己分析をしていた所に、モニターを受けさせて頂けるタイミングが来たので、とても有難かったです。

 

【ディバインからのメッセージ】

意識を集中させている時もとても“心地よく” 気持ちが不思議と“穏やか”になりました。
水晶”を通して意識を合わせているせいか「浄化されているのかな~?」と、ぼんや〜りふわふわしていました。
メッセージの内容をお聞きしてすぐに!イメージが細かく出来たのと、“本来の自分のカケラ”(本当の姿)をお伝えして下さった気がします。

「そうだったそうだった!それでいいんだよね〜」と、外側の自分が納得してくれた感じです。
現実の出来事や流れ、これからの方向性と当てはめると、みずほさんの言葉がしっくりと優しく入ってきて「これで大丈夫なんだ」と、とても“前向き”になれました。

セッションを受けた事で、前に進むに辺り、まだ小さな“自分への疑い” (本当に自分に出来るのかな? これでいいのかな?) がありましたが、“自分を信頼”して前に進む事が出来そうです!

 

【ヒーリング】

もう本当に“心地よかった”です!
ただ“ポカポカ”とした“心地良さに身を任せていた感じ”で受けておりました。
包み込まれるような安心感”。
自分の中にある光”を思い出させてくれるような そんな感覚でした。

自分のネガティブ感情は、認めるまでに時間がかかりますし、言葉で伝えても無意識のものだと受け取れない場合が多いと思うのですが!
この“ヒーリング”を受けると「ネガティブ感情なんてあって当たり前よね〜」という前提で“認める事”が出来る感覚が私にはありました (笑)
おおらかな受け取り方”が出来る感じでした。

まさに感情の解放が“怒り”だったので、みずほさんがお伝え下さった通り!
怒りが溜まって、困っておりましたー!
目に見える出来事”に影響を受け、“自分の内側の感情”の中で、がっつり闘う期間が今回は本当に長かったので
結局一人で闘ってしまうので、体全身が肉体的にも強張りが出ており、それをお伝えいただいたことで、「わかってもらえた」と何だかホッとしました。

ハートの奥底の“悲しみ”が「慈愛や慈悲」に変換が出来るように、これからも学んでいきたいと思いました。
数日間、“頭痛”や“肩の凝り”が多かったのですが、ヒーリングを受けてからあまり“痛みを感じなく”なりました!

 

【モニターを受けてからの変化】

その後も1週間ほど、“感情の解放”は引き続きあったのですが、“的確にスムーズに”自分の中で“自分の消化”が出来た気がします。
物事の受け取り方”が、完全に“自分が心地よい”受け取り方で、“活かしていけるコツ”を掴み始めている気がします。
そのおかげで“バランスが更にとりやすくなった”と感じています。

受ける前と比べると、受けた後の方が色々な事の“キャッチ力”や、それに伴う“行動のスムーズさ” “判断力”が、私の場合は上がった気がします。

今回の受けさせて頂いて、一番わたしの中で大きく変わった事は、「これが私」「これでいいんだ!」という感覚が強くなった事です。
とても“自分らしく”動きやすくなりました!
心から感謝しております。ありがとうございました!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

《 みずほの感想 》

Yさんは、ヒーリングのお仕事をされていてエネルギーのことをよくわかってらっしゃる方だったので
クリスタルディバインメッセージ』と『インカの祈りヒーリング』の、両方のセッションを同時に受けていただきました。

リアルでのメッセージの受け取りやヒーリングはやっていましたので、「オンラインでどこまで伝わるか?」「リアルと同じくらい、またはそれ以上伝わるか?」をモニターとして、ご体験いただきました。

ご感想をいただいて、オンラインでもしっかり伝わることがわかりましたし、
私のほうの受け取りやヒーリングの手技も、とてもスムーズに進んだので、新メニューとして設けることにしました。

スピリットメッセージヒーリングは、エネルギーの世界(見えない世界)のことなので
もしかしたら!オンラインのほうが概念なく伝わるかも!?と実感させていただいた時間でした。

Yさん、素敵なご感想と貴重なお時間をありがとうございました♡
また滞り進みにくさ疑いを感じた時は!ぜひセッションを受けてもらえたら幸いに存じます。(˶◜ᵕ◝˶)

メニューの詳細はこちら⇩
クリスタルディバインメッセージ  
インカの祈りヒーリング

 

white crystal on brown wooden table

sun rays on green grass field

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE